久しぶりに○mazonで書籍を発注したんですが・・・

8月18日に注文したのに、全然来ないんですよ。


本って書評に取り上げられたら興味を持って、すぐに読みたいじゃないですか。


本屋に行って置いてあるのを見たら、買いたくなっちゃうじゃないですか。


それがさっぱり届かない。


もともと、翌日発送、って書いてあったのに。


しばらくしたら、8/23〜30にお届け予定、と書いてある。


8/29になっても、上記表示は変わらない。


当然、来ると思うじゃないですか。30には。いくらなんでも。



それが来ない。もう!! 31日になっても、表示が変わらない。


そしたらキャンセルしますよね。そう、したんです。もう永久に来ないだろうと。


そして気分清々しく本屋に行って、欲しかった本を買ったんです。



で、今日届きました。本。


びっくり。キャンセルしたのに。


明細をみたら、8/28に納品(?)って書いてある。


こりゃないでしょ。


ということで早速返品の電話。


注文番号やらなんやら聞かれて、ようやく会話。


聞こえてるんだか聞こえてないんだが、うやむやな対応をされて、


ちょっとこりゃ話にならん、と諦めた。


何を言っても聞こえないふりをしているんだか、要件が伝わらない。


う〜ん。仕方ないので普通に返品しますけどね。



ROIの問題で、対応に一生懸命時間をかけるのは勿体ないので、あきらめた。






チャットを入れてくれれば、テキストベースで用件もちゃんと伝わるのになぁ。


いれてほしい、Live800, 今すぐに。(字余)