久しぶりに○mazonで書籍を発注したんですが・・・
8月18日に注文したのに、全然来ないんですよ。
本って書評に取り上げられたら興味を持って、すぐに読みたいじゃないですか。
本屋に行って置いてあるのを見たら、買いたくなっちゃうじゃないですか。
それがさっぱり届かない。
もともと、翌日発送、って書いてあったのに。
しばらくしたら、8/23〜30にお届け予定、と書いてある。
8/29になっても、上記表示は変わらない。
当然、来ると思うじゃないですか。30には。いくらなんでも。
それが来ない。もう!! 31日になっても、表示が変わらない。
そしたらキャンセルしますよね。そう、したんです。もう永久に来ないだろうと。
そして気分清々しく本屋に行って、欲しかった本を買ったんです。
で、今日届きました。本。
びっくり。キャンセルしたのに。
明細をみたら、8/28に納品(?)って書いてある。
こりゃないでしょ。
ということで早速返品の電話。
注文番号やらなんやら聞かれて、ようやく会話。
聞こえてるんだか聞こえてないんだが、うやむやな対応をされて、
ちょっとこりゃ話にならん、と諦めた。
何を言っても聞こえないふりをしているんだか、要件が伝わらない。
う〜ん。仕方ないので普通に返品しますけどね。
ROIの問題で、対応に一生懸命時間をかけるのは勿体ないので、あきらめた。
チャットを入れてくれれば、テキストベースで用件もちゃんと伝わるのになぁ。
いれてほしい、Live800, 今すぐに。(字余)