ご案内まで。無料ですのでぜひぜひご参加ください。

ちなみに、ぐるなびでもチャットが導入されました。
ぐるなびでは宴会予約、プランの選定にチャットで相談に乗ってくれます!この機会にお試しあれ〜 http://bit.ly/bRjVJC


━事前登録無料━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    ニッチメディア&販促ソリューション専門展示会
    『第9回ファインドスターフォーラム』にてセミナー開催!
    日時:2010年4月13日(火)10:30〜11:15
    会場:ベルサール神田
    http://www.marke-media.net/forum/seminar.php

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このような方にオススメです

その1・・・Webサイトのコンバージョン率を上げたい
その2・・・問い合わせ数を増やしたい
その3・・・顧客サポートを充実させ、リピーターを獲得したい

Webサイトに集客をしたお客様を、他のサイトに逃さない。Webチャット活用術!!

お客様の「ちょっと聞きたい」「購入前に確認したい」等といったニーズに素早く応え、
Webサイトのコンバージョン率を高めます。

【特別対談】
セミナーで導入事例を語るのは今回が初めてです
Webチャットの『Live800』を活用した導入事例を、SBI損害保険株式会社様が語ります。

【プログラム内容】
■コンバージョン率を高めるLive800とは?
■【特別対談】Webチャットを活用したお客様サポート充実への取り組み
 SBI損害保険株式会社 業務推進部
  部長 辻中 誠様

事前登録をして頂くと参加費が無料です。こちらよりご登録下さい。
http://www.marke-media.net/forum/seminar.php